シンデレラチェンジ:MISAKIさん



第一期生:MISAKIさん





脂肪吸引専門クリニックで活躍中のMISAKIさん。

以前より、お知り合いだったMISAKIさんが、

おシンデレラチェンジに参加されました。

1、シンデレラチェンジに参加したきっかけ・理由

自分でもやり遂げるものがほしかったからです。

しほさんのように自立して自分のやりたいことを

好きなようにやれることに憧れがあったからです。



2、参加する前と後の変化

参加する前は、なんとなくで自分の興味あることを

やり出していたが、正直勢いはなくなかなか進まなかったです。

参加後は、マインドが確立され、今すべきことが具体化されました。



3、参加してみてよかったこと

独立するためのメソット、マインドを知ることができた。

自立する女性とは、自分の理想の人生観であることがわかった。

転職活動をするきっかけになった。



4、コンサルタントに一言

数ヶ月の間でしたが、親身に話を聞いてくださりありがとうござました。

もともとパワーがあり行動力と努力が人の何倍も

あることは知っておりましたが、

しほさんと話す上でいつも元気と笑顔とやる気をいただいていました。

女性一人として尊重し応援してくださることがとても嬉しく前向きに

そして、進んでいなかったことがここまで進めたのも

志保美さんのおかげだと思います。



5、今後の自分に一言

今後はアートメイク看護師としてクリニックを転職し活動していく予定です。

いつかは、アートメイク・看護師とグーグルで検索したら

名前が出てくるくらい有名になりたいと思っています。

また、パーソナルカラー診断も併用しできるようになり、

結婚後も自分のやりたいことが続けられるようにしたいと考えています。

以前よりお知りあいだったMISAKIさん。

今回は、ご自身の今後についてコンサルティングを

させていただきました。


自分自身の強みを引き出し

今後の活動に活かしてくださいね。


自分の人生は、自分で決められる。


無理かな。と思ったら準備をし、また挑戦する。



ホワイトナース代表  坂元志保美



 

©2020 by ホワイトナース